CHRONO監修 | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

皆さんもう御覧頂けましたでしょうか?


CHRONO(クロノ)が監修する


"StanleyGuessWebSite"



"OneTooManyWebSite"


これがら定期的に更新し、皆様に様々な情報をお届け出来るよう頑張りますので、宜しければちょくちょく覗いてみてください(*゜▽゜ノノ゛☆


特にスタンリーゲスのウェブサイトにおいてはスタンリーの工房内部や製作過程など日頃目にする機会の少ない内容もご紹介しておりますので要チェックです!!


ところで、フジテレビ土曜ドラマ"SP" を見ておられた方はいらっしゃいますか?


僕的には久々のヒットドラマでしたよ~クラッカー

アクションシーンもかなり凝っていて通好み打と思うし、ストーリーも飽きさせない展開アップ


昨日の最終回は驚きのエンディング!!


まさか、彼が黒幕の一員とは叫び


しかも、最後に"つづく"って・・・汗

それ最終回ちゃうやん・・・ガーンと思わずつっこんでしまいましたが、4月にスペシャルがあるのはめちゃめちゃ嬉しい音譜


でも、4月てまた先やなぁと。。。

せめて2月くらいにして頂ければ嬉しいのですが・・・あせる


■CHRONO(クロノ)楽天市場店プレゼント企画のご案内プレゼント

期間:1月28日(月)~2月3日(日)


プレゼント内容:

 
【1月28日~2月3日】TRAVIS WALKER/DOUBLE CROSS(トラヴィスワーカー/ダブルクロス)-Pirate Pins(パイレートピンズ)【非売品】

ご応募:

パソコンパソコンからはコチラ

携帯モバイルからはコチラ をクリックして下さいグッド!


ご注意:

・弊社アンケートに協力して頂けていない

・コメントを頂けていない

・複数回ご応募された場合

につきましてはご応募を無効とさせて頂きますので何卒ご了承くださいませm(__)m