おはようございます爆笑

 昨日は普通に寒さを感じる1日でした電球

 日々の気温差ァ...アセアセ

 今日は朝から天気が良さそうですが、気温はちょっと低いかもキラキラ

 今日も先日に続きハオルチアの記事ですニヤリ


 



 吉田園芸部さんのハオルチア〜ラブ


 こちらは1年半ほど前にお迎えした時の姿キラキラ


 抜き苗なのにツヤッツヤハート


 この2人、同じ交配から生まれた兄弟みたいです電球


 顔違いがあって楽しめますねキラキラ


 あれから一年半、どう成長したでしょうかニヤリ


 上の子の今は...



 いや、もう大好き爆笑


 お迎えした時点で可愛すぎましたが、育っても可愛い!!



 斑入りはあんまり見えなくなりましたがチラッ、チラッと入る白いラインがなんか上品でキラキラ


 もう一方の子は...



 巨大化笑い泣き


 横から斑入りが強そうな子株が見えてきましたキラキラ



 こちらもチラチラっと入る白いラインが濃い緑を淡くしてくれていますキラキラ


 こんなキレイなハオルチア達...


 高そうって思いますよね...魂


 実は価格設定がおかしいと感じる位にお安めガーン


 ちゃんと日差しのある時間帯に撮影すれば良かったニヤリ


 お安く、バリエーションが豊富なので是非見てみてください〜キラキラ



 不定期ですが、Instagramでショップ販売の告知があります電球


 7/4(木)21時から販売開始の模様ラブラブ


 記事にしちゃって言うのもアレですが...


 私早押し弱いので欲しいの被らないでくださいニヤリ


 以上、吉田園芸部さんのハオルチアでした!



 やっぱこの子いい...ラブ(しつこい笑い


 最後まで閲覧ありがとうございましたお願い