こんばんは爆笑

 今日...いえ、昨日は本格的に半袖でも過ごしやすい1日でしたキラキラ

 夜は気温が下がるのでまだ上着が必要ですが、夏が近づいてきているのを感じますね電球

 今日は少し夜更かしして植え付けを...アセアセ

 はじまりの花(ミックスベリア)


 先日、引き裂いた綴化の子です電球


『はじまりの花の綴化 胴切り』こんにちは 長く晴れ予報でしたが、急に数日雨予報に変化 雨も上手く活用すると水やりの手間が省けますが、雨だとなんか気分が乗りません  はじまりの花(ミックス…リンクameblo.jp


 根がある子はササッと植え付けてしまいますキラキラ



 うーん、たらこ爆笑


 なんか小さいと可愛らしいですね電球


 でも...まぁ...成長するとアレになるんでしょうね笑い


 ちょっと楽しみですキラキラ



 青鬼(ミックスベリア)


 こちらも先日外した子株電球


 すごくスリムですよね笑い泣き


 子株は親株に潰される運命です電球

 (もっと早く植え替えてあげましょう笑い


 少し成長してくると気にならなくなるので安心してくださいキラキラ



 子株って言っても少し成長したら2.5号が狭くなりそうな電球



 小さい子達は、少しの間、相部屋で成長してもらいます電球


 お互い干渉する位になったらまた植え替えるはず!(よく忘れて放置しがち!)



 待機児童に追われていますが、そろそろ寝ようと思いますガーン


 以上、夜な夜な植え付けでした!


 最後まで閲覧ありがとうございましたお願い