こんばんは爆笑

 今日はチラチラと小雨電球

 気温は少し高め、明日は8℃も下がるそうガーン

 暖かかったり、肌寒かったり...電球


 赤鬼(ミックスベリア)


 どんどん大きくなりますねガーン

 先に購入した青鬼よりも既に大きいです電球

 



 この子を追いかけて、広島まで走ったのも懐かしい思い出です笑い泣き


 植え替えしたら外に出そうと思いながら...


 後回しになってしまってますねアセアセ


 急ぎます

 (とか言いつつ、ダラダラやるのが私口笛


 ペレスデラロサエピンクエッジ


 こちらも花粉集めないといけませんね電球


 🐝のようにッ!


 一応、水やりしてますが、気根がすごいガーン

  

 昨年、植え替えをサボったので今年は植え替えしないとです電球


 ちょこん(ミックスベリア)


 次世代の子達が発芽してきています電球


『育苗トレイの解体 葉挿しから育ったミックスベリア達』おはようございます 徐々に暖かい日が増えてきていますね そういえば、もう5月も半ば 後2ヶ月経ったら夏 春の作業急がないといけませんね ということで... …リンクameblo.jp


 元々は1つしかなかった親株がジュレてしまって始まったちょこん増殖ですが、2年ほどでこんなに増えてくれるとはキラキラ


 途中からは関東圏に住んでいるタニ友さん達の保険株を確保するために増やしていましたが...


 タニ友さんも扇風機作戦で上手に増殖させてる模様ラブ



 全然関係ないのですが、久しぶりに読んだら美味しかったファイブミニ爆笑


 なんか小さい頃によく飲んでた記憶電球


 さー、バラしたトレイの植え込み頑張りまーす!!


 以上、赤鬼 ペレスデラロサエピンクエッジでした!


 最後まで閲覧ありがとうございましたお願い