こんばんは爆笑

 ここ数日に比べ、気温は少し低いものの、雨が降ったせいかジメジメぇ〜タラー

 暑さにビービー言っていても2ヶ月もすれば寒い寒い言い出す私ですニヤリ

 昨晩は自業自得な腹痛に苦しめられましたが、朝起きるとサッパリキラキラ



 百合牡丹(ミックスベリア)


 (´;Д;`)


 ジュレてこんな姿になってしまいましたガーン


 これ以上、お腐れ様の侵攻はなさそうなので生き延びましたアセアセ


 中々購入出来ない子もそうですが、2年ほど育てた子が逝くとつらいものがありますキョロキョロ


 ストロベリーミルククラウン(ミックスベリア)


 ダメになってしまった数以上に新しく増えている子達の勢いがすごいです爆笑


 ストロベリーミルククラウンは小さい頃からもう可愛い!


 多肉を初めてそろそろ2年位電球


 最初の頃はジュレる度にふて寝していましたが、結構増えた子の一部がダメになってしまっても冷静に葉挿しを集めている私がいますキラキラ


 慣れるものですね(遠い目)


 葉挿しっ子達の可愛さには


 いつまで経っても慣れませんラブ


 好きなものを毎日見ながら生活できるのが至福ですね〜キラキラ


 以上、夏の悲劇 ストロベリーミルククラウンの葉挿しっ子でした!


 最後まで閲覧ありがとうございましたお願い