こんばんは爆笑

 短くあっという間に終わる北国の夏...

 じゃないですね、もう笑い

 今日も夏日!

 とても好きなラーメンがあるんですが、結構辛めキョロキョロ

 私、辛いもの結構好きなんですが、食べるとお腹の調子が悪くなる悲しいタイプです魂

 今日、我慢出来ずに食べに行ってしまいましたキラキラ
 ええ、今、お腹痛いですガーン

 超自業自得タラー

 小人の渚(ミックスベリア)


 お腹が痛く、トイレが近いので春の写真の使い回しですニヤリ


 ちょいモケに整いやすいロゼットキラキラ


 小さめの葉が織りなす姿はとても癒されます電球


 群生させても可愛いと思いますし、1つの頭を大きくしても素晴らしい子ですラブラブ


 風の花(ミックスベリア)


 今はミドリンですが、秋から冬は独特の色合いに名前の通り、風を感じさせてくれる葉姿がたまりませんラブ


 ゆらゆら〜キラキラ


 ハオルチア レツーサ(昨年7月)


 購入して植え付けた時の写真ですねキラキラ


 懐かしや〜爆笑


 一年でどう成長したでしょうか!


 現在



 モリモリ、パンパンになりましたニヤリ


 土の養分が少なめなのでこれでも成長遅め位かもしれませんキラキラ


 上手な方はもっと増えているかも電球


 日々見ていると余り成長を感じない子も昨年、一昨年の写真を見ると成長にびっくりさせられます笑い


 室内でライトがなくても順調に成長してくれるハオルチアキラキラ


 なんて強い子ラブ


 アッ、またお腹痛くなってきましたガーン


 以上、風の花 小人の渚 ハオルチアの成長でした!


 最後まで閲覧ありがとうございましたお願い