コレクションのご紹介です♪ | 身近にパワーストーン@Chrome

身近にパワーストーン@Chrome

誰でも気軽にパワーストーンを楽しめる、パワーストーンに親しめる事を望みます。

可愛い、あります。
かっこいい、あります。

だけどそれだけで満足しないで。

パワーストーンの持つ、無限の力と可能性、それを差し出します。

こんにちは。

今日は、先日のブログにて私物のネックレスをご紹介したときにご好評を頂いたので、今回は私物のブレスレットをご紹介させて頂きます**


SBSH1063.JPG
まずはトップにインディゴトルマリン、ギベオン、タンザナイトを使い、モルダバイトを豪華に使って、リビアングラスとクロムダイオプサイトを組み合わせたブレスレットです。
もう長く愛用していて、ギベオンが錆びてきていますが、リビアングラスは鑑別書付きのものです。
トップのインディゴトルマリンが大好きな一本です。


SBSH1064.JPG
これは大粒のアンバーをトップにしたブレスレットです。
アフリカンストロベリークオーツとアンデシンを組み合わせています。
アンバーと色合いが可愛くてお気に入りです。


SBSH1065.JPG
これは、スティブナイトインクオーツだけでお作りしたブレスレットです。
透明感のある、スティブナイトを多く含んだ良質な石達です。始めに仕入れたときは安かったのですが、価格が高騰してしまい、今では贅沢な一本となっています。この渋さと座金の組み合わせが大好きです。


SBSH1066.JPG
これは、トップのレモンスモーキークオーツにパンプキンカットのゴールデンフローライト、レモンクオーツ、スモーキークオーツ、ボツワナアゲート、ペリドット、カーネリアン、ストロベリークオーツを組み合わせています。
レモンスモーキークオーツとパンプキンカットのフローライトを使いたくてお作りしたブレスレットです。今ではパンプキンカットのフローライトはなかなか出回っていなくて、貴重な一本です。


SBSH1067.JPG
これは、ルチルクオーツのみをカラフルに組み合わせてお作りしたブレスレットです。
鮮やかなレッドルチルに、光の加減で紫っぽく見えるルチル、グリーンがかったルチル、ゴールドルチル、プラチナルチル……華やかで元気な一本です。


SBSH1068.JPG
SBSH1069.JPG
SBSH1070.JPG
これは、圧巻のガーデンクオーツのブレスレットです。この一本をお作りするために、ガーデンクオーツを何本も仕入れました。トップは20mmラウンドのアメジストです。
画像ではお伝えしきれないのですが、このガーデンクオーツは本当に美しくて大好きです。色鮮やかな庭園を魅せてくれます。


SBSH1071.JPG
最後もガーデンクオーツのブレスレットです。
これも透明感の高い、赤や黄色に白に緑と見ていて楽しいブレスレットです。
アジアン雑貨のお店で見つけて、お値段もすごくお安くて即決でお迎えしました。少し玉を抜いてリメイクしてあります。先のガーデンクオーツのブレスレットと一緒に着けます。可愛い一本です。



以上、お気に入りブレスレットの一部のご紹介でした。

また機会があれば、色々ご紹介させて頂きます♪

でも、次のブログでは新しくお迎えした石達や新作のご紹介をしたいと思っています。その前にイベント参加のお知らせがあるかもしれません。

では、季節の変わり目で不安定な気候ですが、体調など崩されませんよう、お体何とぞお大事にお過ごしください。