CULの末妹ROSAの中の人応募開催中! | ごぼうPのブログ

ごぼうPのブログ

ごぼうPと名付けられたボカロPのブログです。ボーカロイドや気になる音声合成ソフトに関する新情報や、ごぼうPの新作動画・裏話などを掲載していきます。

株式会社ZAN-SHINから、SynthesizerV AI、CeVIO AI TALKの各日本語版、英語版を予定のキャラクター「ロサ(ROSA)」のキャラクターボイス(中の人)を募集が始まっています。

 

応募締め切りは4月25日。

 

応募条件がこちら
1:年齢不問。
2:コスプレに抵抗がないこと。
3:東京開催の最終選考に参加できること。
4:海外活動が可能であること。
5:事務所と契約されている方は、事前に許可をとること。

 

4番目に抵抗がある方が何人かちらほら・・・?

 

ROSAのプロフィールを今一度。

 

ROSAとはボーカロイドCULの末妹で、

年齢は15歳、身長152cm、性格は明るくやんちゃ、キーカラーはピンク。

 

4月20日の22時に顔だけ公開。かわいい!!

けどもうちょっとカメラ引いてくれないかな…

 

募集サイトはこちら

 

応募してみようかな?

と思う人は是非お早めに。4月25日までです!!

 

どんな声になるのかな。カタカタ(┓´ー`)┓[PC]