ボーカロイドたちの休日 第5話 投稿!! | ごぼうPのブログ

ごぼうPのブログ

ごぼうPと名付けられたボカロPのブログです。ボーカロイドや気になる音声合成ソフトに関する新情報や、ごぼうPの新作動画・裏話などを掲載していきます。

おまたせしました!ごぼうPのトークロイド本編。

ボーカロイドたちの休日 第5話を投稿しました!

 

こちらが今回のサムネイル。

 

今回のストーリーは、前回の次回予告から予想してもらえればわかると思いますが、

神威がくぽが音街ウナになってしまうという、とんでもないお話。

そして、本来の音街ウナはというと・・・お察しください。

 

普段喋らないような言葉を音街ウナが喋るととてもイケメンだったり最低だったりとネタ満載。

まだご覧になってない方は是非ご覧になって下さいね♪