ガイノイドTalk flowerのデモ音声が公開 | ごぼうPのブログ

ごぼうPのブログ

ごぼうPと名付けられたボカロPのブログです。ボーカロイドや気になる音声合成ソフトに関する新情報や、ごぼうPの新作動画・裏話などを掲載していきます。

2019年10月5日に行われた福岡でのボカロ関連イベント即売会にて。

企業出展のガイノイドが「ガイノイドTalk flower」のデモ音声を公開しました。

 

 

公開はブースに足を運んだ方に希望者がタブレット端末で視聴できる形のようで、開発段階の声を流してもらえたそうです。

 

会場に行った人しか聴けない・・・と思ったら、

ガイノイドブースに足を運んだ方が許可をもらって動画撮影かつツイッターでツイートしたものがございましたのでリンクを貼っておきます。

 

 

如何でしょうか。フラワちゃんですね。

ガイノイドは約5年前に発売したボーカロイドの「v flower」で"皆様の中に培われたflower像を裏切らない"ことに気を使って進めているようで、会場に足を運んだ人達からは「普通にflowerだ」という意見をもらって安心しているみたいです。

 

まだ開発段階ですが、製品版を期待して待つとしましょう。

カタカタ(┓´ー`)┓[PC]

 

 

ちなみに、補足説明として。

ボーカロイドの製品名・・・「v flower」「v4flower」

ガイノイドTalkの製品名・・・「ガイノイドTalk flower」(仮)

キャラクターの名前・・・「flower(フラワ)」

キャラクターの愛称・・・「はなちゃん」  です。