鳴花ヒメ・ミコト が来たよ!! | ごぼうPのブログ

ごぼうPのブログ

ごぼうPと名付けられたボカロPのブログです。ボーカロイドや気になる音声合成ソフトに関する新情報や、ごぼうPの新作動画・裏話などを掲載していきます。

2019年3月30日が来ました。鳴花ヒメ・ミコトの発売日です!!

 

販売店はアマゾンやガイノイドショップなどがありますが、

ごぼうPはガイノイドショップを通して予約購入致しました。

 

すると、発売日二日前の2月28日にごぼうPのもとへ宅配便が。

 

おや!?トートバッグ!?中身は・・・

 

鳴花ヒメ・ミコトのボーカロイドとTalkです。

おまけで心華のステッカーも!!

プチプチの緩衝材ではなく、トートバッグに包んで緩衝材替わりにしちゃうなんて!!

おそらくアマゾンで買うとこのような対応はないでしょう。これから買う人は是非ガイノイドショップへ!!

 

たまたま仕事が休みだったので急きょ動画制作を開始!!

公式のガイノイドは発売日まで動画のアップを控えてほしいとの呟きをしておりましたので、3月30日の0時に動画をniconicoに予約投稿!!

 

毎度おなじみインタビュー動画です。

ちなみに下の二つは以前ブログで紹介した中国の企業ボカロを使用したインタビュー動画です。

 

鳴花ヒメ・ミコトのVOCALOIDに関しては期間限定で体験版を配信中とのこと。VOCALOID5のエディターを持っていないと体験できないのがネックな所ですが、エディターを持っている方で買おうか迷っている方は是非この機会に体験版を使ってみて下さい。

 

使いたいけどV5エディター高いよ!!ってクレームはヤマハに言ってください。

ガイノイドに言っちゃだめだよ!

 

これからの鳴花ヒメ・ミコトの活躍に期待です!!

カタカタ(┓´∀`)┓[PC]