ついなちゃん 第2ゴール達成!! | ごぼうPのブログ

ごぼうPのブログ

ごぼうPと名付けられたボカロPのブログです。ボーカロイドや気になる音声合成ソフトに関する新情報や、ごぼうPの新作動画・裏話などを掲載していきます。

新ボイスロイド ついなちゃんのクラウドファンディングが

目標金額480万円を超えてボイスロイド化の制作が決定。

 

第2ゴールの達成金額が600万円と提示され、1月27日に達成!

追加ボイスが150個になることが決定しました!

おめでとうございます!!

 

そして、次なる目標第3ゴールの金額が提示されました。

1150万円集まると、ついなちゃんのボイスロイドが標準語に加えて、琴葉茜ちゃんのように関西弁に対応したボイスロイドも作られるようになるというものになります。おそらくこれが最終ゴールかと思います。

 

600万円のほぼ倍の金額を集めるとなると相当な支援がないと難しい。

終了日は2019年02月20日23時59分。

CFページはこちら↓

https://greenfunding.jp/pub/projects/2625

 

 

Fateシリーズのイリヤ役などで有名な声優「門脇舞以」さんの関西弁という普段は聞けない声を自由に喋らせられる第3ゴールは達成できるのか!?

がんばれついなちゃん!!

 

カタカタ(┓´ー`)┓[PC]