京都ボカロ合同に行ってきました。 | ごぼうPのブログ

ごぼうPのブログ

ごぼうPと名付けられたボカロPのブログです。ボーカロイドや気になる音声合成ソフトに関する新情報や、ごぼうPの新作動画・裏話などを掲載していきます。

ボーカロイドオンリーイベント
京都ボカロ合同」

行ってきたあああああ!


 

~戦利品の一覧~

戦利品その1
手彫りグラス(リンレン)」

音無乖さんブース(別ブース委託もの)。
リンレンがグラスの模様からひょこっと顔を出しているグラスです。

お値段1800円×2!


戦利品その2
かっぽぎゆかり 木製スプーン&フォーク」

音無乖さんのブース。

割烹着のゆかりさんが印字されたスプーン&フォーク。

勿体なくて使えない! お値段1000円+800円。


戦利品その3 
「リンレン同人誌」

リンレンメインの合同誌。
マンガだけではなく小説等も入っておりかなり分厚いです。

各1000円で計2000円。


戦利品その4
リンレン同人誌」

ぽむぽっぽさんのブース。

リンレンの同人誌です。お勧めは純粋なレン君の登場。

イラストも可愛らしくてとても読みごたえがある作品。

お値段は500円。




戦利品その5 
「ゆかりと琴葉姉妹の同人誌」

黒雲鵺さんのブース。既刊と新刊。

新刊では、描写の修正が足りないということで主催から、手作業で黒マジックの修正を入れるように言われた作品。各500円で計1000円。


戦利品その6 
「巡音ルカの同人誌」

へちさんの同人誌。

左側はごぼうPのトークロイドを主体にした同人誌。
無料配布ものなので頂いてしまいました。ありがとうございますm(_ _)m



戦利品その7 
「ゆかまきの同人誌」

怪盗パンダの自分勝手団さんの同人誌。
ゆかりさんとマキさんが犬を飼うか兎を飼うかで喧嘩するという可愛らしい漫画。
お値段500円。



戦利品その8 
「心華の正規CD」

株式会社ガイノイドの企業ブース。

心華の正規CD。全部中国語です。もちろん歌詞も中国語です。でも欲しいw

お値段3000円。



戦利品その9 
「煮干PさんのDVD」

煮干Pさんの映像収録トークロイドDVD。

ブース販売ではありませんが、京都に来ていただいたので手渡し購入。

お値段は1000円。

 

 

戦利品その10
「甘味処でずんだ温麺を食べました」

戦利品と言えるのかどうかわかりませんが、甘味処でずんだ温麺を食べました。

出てきた温麺の下に敷かれていた紙とお茶の紙コップがイラスト付き。

もったいないので汚さずに持って帰ってきました。温麺は500円。

 

 

 

さて、戦利品の合計金額は・・・。

 

 

 

 

\13,900

 

前回の名古屋ボパラより少ない。

 

ただ、交通費や入場料(パンフレット)、オフ会の参加費用などを含めると、軽く3万円が飛びましたけどねw

久々に充実した一日でした♪

カタカタ(┓´∀`)┓[PC]