ボーパラのイベントに行ってきました。 | ごぼうPのブログ

ごぼうPのブログ

ごぼうPと名付けられたボカロPのブログです。ボーカロイドや気になる音声合成ソフトに関する新情報や、ごぼうPの新作動画・裏話などを掲載していきます。

ボーカロイドオンリーイベント
主に「VOCALOID PARADISE 11」

行ってきたあああああ!


 

~戦利品の一覧~

戦利品その1
手彫りグラス(東北きりたん)」

音無乖さんのブース
最近、ごぼうPはロリコンになってるので、競歩でゲット。

ロンググラス購入の方は先着8名にゆかりん衣装の袋付き。

お値段2800円!


戦利品その2
かっぽぎしゃもじ」

再び音無乖さんのブース。

割烹着のゆかりさんが印字されたしゃもじ

勿体なくて使えないw お値段1000円で即売り切れ、流石です。


戦利品その3 
「東北三姉妹下敷き」

またまた音無乖さんのブース。
きりたんが欲しくてついでならと思い三姉妹揃えました

各300円で計900円。


戦利品その4
日めくりカレンダー」

音無乖さんの(ry

万年日めくりなのでカレンダーが朽ち果てない限り使えます。

お値段は1800円。




戦利品その5 
「ゆかりさんのスマホスタンド」

音無乖さんのブースで1会計ごとにもらえるスマホスタンド用のシート。

万年日めくりカレンダーをあとから買ったので計2枚。


戦利品その6 
「結月ゆかりトートバック」

AHS企業ブースでのお買い物。
今回のイベントでの戦利品はこれに入れて持ち帰りました。
お値段3000円。結構するねぇw



戦利品その7 
「琴葉茜・葵のアクリルキーホルダー」

AHS企業ブースでのお買い物。
琴葉姉妹の正規商品とは初めてなのかな?ということで購入。
お値段1200円。



戦利品その8 
「ゆかマキ同人誌」

ミサキえんじゅさんのブース。

結月ゆかりさんより二つ年上の弦巻マキさんという設定の百合本。

ゆかマキだけでなく、AHS組のjamバンドやキヨテル、吉田くんまで出てきます。

お値段400円。



戦利品その9 
「同人CD」

しょう油さんという方の同人CD。

試聴させてもらって自分が大好きなピコピコサウンド即購入。

お値段は500円。だったかな?

 

 

戦利品その10
「ゆかいあかるた」

ゆかいあ・おとおね合同誌企画。

ゆかいあのカルタ。前々から出ていたものですが、目にするのは初めてで購入。

お値段1800円。だっただろうか・・・覚えてない。読み上げCDは付いてません。

 

 

 

戦利品その11
「ゆかりさんが●●した僕の××を××する本」 R-18

 

不適切な写真の為、運営から削除されました。

 

涼城かけるさんのブース。

成人向けの同人誌。フルカラーという珍しいものなので購入。

お値段300円。恥ずかしいタイトルなので伏字。写真で意味はないけど。

 

戦利品その12
「ゆかおねかくれんぼ」 R-18
にのパルさんのブース。

ゆかりさんとCeVIOのONEというカップリングの同人誌。

お値段500円。ちなみにゆかりさんはふ●なり。

 

戦利品その13
「凛としたゆかりさんは好きですか?」 R-18

「結月ゆかりのエロトラップダンジョン実況プレイ」 R-18
黒雲鵺さんのブース。

次々とR-18の同人誌を生み出す職人技。既刊と新刊を購入。

お値段各500円。計1000円・・・だったかな(曖昧)

 

戦利品その14
「同人CD+同人誌」

Toreroさんのブース。
CDを試聴した際に頂いた無料分布ものです

 

 

戦利品その15
「煮干Pさんの同人CD」

煮干Pさんにお会いした時に無料で頂いたCD。
前回のDVDといい流石にタダでもらうのはちょっと・・・。

ということで気持ち程度に1000円のチップをお渡ししました。

 

戦利品その16
「色紙」

逢見うめさんという方の色紙。
アフターイベントのじゃんけん大会で勝ち取った色紙
とても可愛らしい魔法少女ゆかりん。

 

 

 

 

 

さて、戦利品の合計金額は・・・。

 

 

 

 

\16,200

 

そんなに使ってないのかな!?

 

と思う辺り何かが間違っている気がする。

久々にイベントに参加したので楽しかったです♪

カタカタ(┓´∀`)┓[PC]