初音ミク × Xperia コラボで…。 | ごぼうPのブログ

ごぼうPのブログ

ごぼうPと名付けられたボカロPのブログです。ボーカロイドや気になる音声合成ソフトに関する新情報や、ごぼうPの新作動画・裏話などを掲載していきます。

初音ミクとSONYのXperiaのコラボ第二弾。

【Xperiaとは?】

SONYから出ているスマートホンやタブレットのシリーズの名称。
DocomoやSoftBank、auの機種も取り扱っています。

Xperiaを持ってる人は期間限定でミクの曲をDLできるとか。





【トップページ】

ミクXperiaのトップ


あ…(察し・・・)









好奇心旺盛な人はやりたくなることがありますよねぇ…










【Xperiaについて】



持ってなければ、コラボもくそもない・・・orz




【何かを質問してみる】



さて、何がOKなんでしょう




【動画作らずに遊んでいたら・・・】



ダメです!すみません・・・。




【からかうミクさん】



な ・ ん ・ だ ・ と!?







お察しの通り、こういうコラ画像がでまわっております。

ちなみに上の4枚はごぼうP自身が作ったコラ画像。

え?表情が本家と違う?

これくらいの編集なら任せろ。





ツイッターのハッシュタグで
で検索すると他の方のコラ画像が色々と出てきます。






まぁ、このハッシュタグを最初に呟いたのって俺なんだけどな・・・。

カタカタ(┓´ー`)┓[PC]