VY1 最高のイメージキャラクター | ごぼうPのブログ

ごぼうPのブログ

ごぼうPと名付けられたボカロPのブログです。ボーカロイドや気になる音声合成ソフトに関する新情報や、ごぼうPの新作動画・裏話などを掲載していきます。

新しいボーカロイド
VY1のイメージキャラクターを既に色んな方が考えている模様です。

それを実際にイラストとして描き、
ピアプロやpixivに投稿されている方も何人かおられるようです。

その中でもっとも気に入ったイラストを紹介します。







作者:おいまさん
表題:
妄想MIZKI VY1

chroleaのブログ-おいまさんのMIZKI

素晴らしいイラストです。
これなら誰でも納得してしまう出来かと思います。

VY1はイメージキャラを作らなかった
唯一の日本語ボーカロイドですが、
もうこれを一般のイメージキャラにしても良いくらいだと思いました。


アメンバーブログのメンバーの方は是非コメントを残していきましょう!


作者である「おいま」さんに
ブログにて紹介を承諾してくださいました。
ありがとうございます。