体験版Lilyでトークロイド(喋らせてみた) | ごぼうPのブログ

ごぼうPのブログ

ごぼうPと名付けられたボカロPのブログです。ボーカロイドや気になる音声合成ソフトに関する新情報や、ごぼうPの新作動画・裏話などを掲載していきます。

私のツイッターをご覧の方は、アップ直後にご覧になったかと思われますが、


株式会社インターネットから、
体験版Lilyの配信が8月6日中に行われました。
インストール後、30日間使用可能となっています。


私ごぼうPは製品版を既に注文してしまったのですが、
せっかくの体験版なので、
急遽、製作中の作業を中断し、喋らせてみました。


【トークロイド】体験版Lilyに喋ってもらったよ。



意外に調教が難しく、思うように喋ってくれませんでした。
体験版と製品版の中身は同じなのでしょうか。気になるところです。




さて、持ち物はどうなるかは分かりませんが、
あの遮断機動画のマイリスト数が
いつの間にか1000を越えていました。ありがとう^^
初音ミク「リリィがロードローラーに対抗してきたよ。」




とりあえず、新トークロイドの制作も続けなくてはなりませんね。
コツコツ頑張って作っていきます~ [PC]┏(・ _・┏)カタカタ・・・