Lily大幅に更新 | ごぼうPのブログ

ごぼうPのブログ

ごぼうPと名付けられたボカロPのブログです。ボーカロイドや気になる音声合成ソフトに関する新情報や、ごぼうPの新作動画・裏話などを掲載していきます。

一ヶ月を切ったLily発売目前。

Lilyの公式サイトが大幅に更新されました。


◆新デモソングアップ
↑相変わらずがくぽが後ろでw

◆「Lily」の世界観を表現する「anim.o.v.e 02」に
  収録のムービー(ショートver)が公開

↑かなり手が込んでました。

◆公式イラストアップ
↑詳細は下に書きました。

◆イラストコンテスト応募スタート
↑10名にLilyプレゼント。

詳細はこちら→http://www.ssw.co.jp/products/vocal/lily/index.html


イラストコンテストの優秀作品10名にはLilyがもらえるそうです。
イラストに自信のある方は挑戦してみてはいかがでしょうか。

特にここで語らなくても、詳細をみれば載っているので、
公式イラストについて語ってみます。












OH!!YEAR!!
chroleaのブログ-Lily01

パッケージに使われているイラストですね。
健康的な体格です、はい。






ふっふっふっ・・・

chroleaのブログ-Lily02

遮断機動画でお馴染みの←
ボカロ案以前のイラストですね。
こっちみんなw




わたしに・・・
近づかないで・・・

chroleaのブログ-Lily03

何を訴えているのでしょうか。
そんな眼差しで見ないで下さい。