時報女の声の抽出状況(最終報告) | ごぼうPのブログ

ごぼうPのブログ

ごぼうPと名付けられたボカロPのブログです。ボーカロイドや気になる音声合成ソフトに関する新情報や、ごぼうPの新作動画・裏話などを掲載していきます。

例の時報女です。

音源は50音、濁音、半濁音、については全て揃いましたので
今週の金曜日か土曜日辺りに
動画を公開しようと考えています。
配布はしません。ヒントはあげます・・・ふふふw




実はもう既に時報女に歌を歌わせているのですが、
歌の途中に英語のラップで歌う部分だけを歌わせています。
ラップって歌なのかどうかわかりませんが・・・

前回ドナルドに初音ミクの消失を歌わせたとき同様、
やはり高速で歌う部分については、不得意みたいです。

しかし、もう歌わせてしまい、動画も完成し、
今更他の歌を歌わせる気もないので、あしからず。




曲名はまだ秘密。

メインボーカルは
カイト、がくぽ、
キヨテル、レオン

サブボーカルは
時報女、メイコ
鏡音リン、鏡音レン
巡音ルカ、ソニカ
初音ミク、グミ
miki、歌愛ユキ
ドナルド?←変更する可能性あり

計15名です。多いね・・・。

ただサブボーカルの出番は
ほんのワンフレーズだけです。





・・・

お気づきでしょうか。

見慣れない名前が見受けられます。

レオン。
HDDの自室から這い上がってきました。



レオン「俺にもウタワセロ~」

ソニカ「先輩、大丈夫ですよ。私なんか
     まだ一度もメインボーカル
     もらったこと・・・い・・・から・・・しくしく・・・