インターネット社製ボカログッズ到着 | ごぼうPのブログ

ごぼうPのブログ

ごぼうPと名付けられたボカロPのブログです。ボーカロイドや気になる音声合成ソフトに関する新情報や、ごぼうPの新作動画・裏話などを掲載していきます。

インターネット社製ボカロのグッズが届きました。
思ったより上等です。


「がくぽの湯のみ」と「GUMIのマグカップ」です。
完全にプリントされてるので色落ちの心配がないと思います。
chroleaのブログ-湯のみ・マグカップ(前)

後ろはこんな感じ。
chroleaのブログ-湯のみ・マグカップ(後)

がくぽの扇子。額に入れて飾りたいw
chroleaのブログ-扇子




ねんどろいど達と記念撮影。
chroleaのブログ-湯のみwithねんどろいど
リン「わーい!五右衛門風呂~!」
レン「そんな事したら、がくぽに怒られるよ!」


chroleaのブログ-マグカップwithねんどろいど
   ミク「湯加減はどうですか?」
はちゅね「あぁ・・・いい湯だなぁ・・・」
  雪ミク「私が入ったら溶けちゃう・・・」


chroleaのブログ-扇子withねんどろいど
カイト「楽! わかりやすいな。」
ルカ「そのうち、がくぽさんの刀とか出そうな勢いね。」





ごぼうPから一言。
実はこれらの商品にまつわるトークロイドを考えていまして、
大体予定としては第30話以降になるとは思います。お楽しみ~。

(つまり第30話までは既にストーリーが完成してたりするw)