とにもかくにも今日もまた、内容はともかくこうして記事をUPしたことで
書き始めてから丸6年が満了しました。

いささか大袈裟な行いでしたけれど、カウントダウンも終了です。


10日前に先触れいたしておりましたとおり、
この後はこれまで書いてきたものを取りまとめる作業期間に入りますので、
このブログの更新は本日をもって停止いたします。


この10日ほどの間にも自身の過去記事を振り返ることしばしでしたけれど、
「冊子状のものに…」などと申し上げたものの、冊子どころじゃあないな…と。
今さらではありますが…。


こうした膨大かつ取り留めもない内容であるにもかかわらず、
これまでお立ち寄りいただいた皆様には心より感謝いたしております。

お礼の言葉を言い尽くせるものではありません。


また何らかの形でお目にかかれることがありましたら…云々とまあ、
あれやこれや別れ話のようなことをぐだぐだと書いてしまいそうな気配になってきてますが、
おや、どこかしらから、トカトントン!と音がした気がしますですね。


そろそろ潮時でしょうか。
それでは、グッドバイ!