シェル フォトフレームかなり放置してました。゚(つД`)゚。毎日なんの変化もないですねーインテリアはちょこちょこ変わってるのか?ぐらいです(*`・з・´) 笑今日はフォトフレームをシェルで敷き詰めました!中々地味ーな作業で肩こりが…ヤダ(゚ロ゚*)ノ不器用なりに頑張った!うんこのフォトフレームをここに子供達の写真入れようと思います♪放置しないように頑張ります(*`・з・´)