おはようございますo(^▽^)o
いいお天気!長男寝ぼけた顔して登校しましたヽ(∀)ノ
いいお天気だし、ぷらーっとセリアにでも行きたいなぁ♪と考え中です(*´꒳`*)
***
トイレインテリアと言っても大したことなくちょこちょこ飾ってます^ ^
ほぼセリアです♪
右側
1つじゃなんか物足りなくて(〃艸〃)
エッフェル塔もセリアかな?3COINS?曖昧です^^;
あとは消臭スプレーを置いてます
こんなとこに?って感じですけど
ここがベスポジ!笑
でも邪魔にならないように
白のビニールテープでグルグル巻きにしました!笑
あり?ありあり!笑
次は左側
飾り棚をタオル掛けに固定!
固定といっても上から乗っけただけ!
3COINSのフレームに
かすみ草のドライを造花と一緒にさしてます^ ^
あとはダイソーの折り紙と麻紐で作ったガーランド
ちょこちょこっと変えて行きたいなぁーと思いながらこのままですねー>_<
うーん…雑貨屋さん行きたい!

