今年もおせわになりました。
私的にはマヤ文明の終わりを迎えた
今年、12月21日に
何事もなく
そして新しい文明
心の時代を
迎えられたことに???
安堵しております^^;
皆さま
よいお年を
お迎えください!!!
って言ってるうちの猫#1
だいたい、猫(に限らずお犬さまもらしいですが)
なんで、ストーブ等の熱いものに
顔向けたりカラダ寄せたり
あつくないのかなー?くらいの距離で
温まるのでしょうか?
絶対熱すぎるでしょ?って距離で
ヒーターの前にいます。
でも、今日は危なかった。
なんか、煙いな?嗅いだことの無い
変な臭い。
「ん???」って横見ると
このBABYから煙が・・・・
慌てて私の手で消して
何事もなかったけど、
ちょっと
ちょっと
冗談でないですよー
年末の火事の参事になってしまうでない!!!
冗談よし子さん。。。。
笑えない出来事だったけど、
つい大爆笑してしまいました。
だいたい、猫(に限らずお犬さまもらしいですが)
なんで、ストーブ等の熱いものに
顔向けたりカラダ寄せたり
あつくないのかなー?くらいの距離で
温まるのでしょうか?
絶対熱すぎるでしょ?って距離で
ヒーターの前にいます。
でも、今日は危なかった。
なんか、煙いな?嗅いだことの無い
変な臭い。
「ん???」って横見ると
このBABYから煙が・・・・
慌てて私の手で消して
何事もなかったけど、
ちょっと
ちょっと
冗談でないですよー
年末の火事の参事になってしまうでない!!!
冗談よし子さん。。。。
笑えない出来事だったけど、
つい大爆笑してしまいました。
きのう
ブログを書き最後のチェックをしていたら
なぜか・・・・
消えて・・・・沈。
私も夜勤体質に慣れてきて
明けの日にも4時間弱で爆睡で
目が覚め
動けるように
なりました。
調子に乗って
昨晩は深夜の12時から映画鑑賞。
今朝6時に起きるはずが気づいたら10時でしたーー;
今日は母と娘2人と
近くのコストコへ。
運転もできる元気さ。
COSTCOは実は20年以上前ーー;に
アメリカでお店をやっていた時には
よ~~~~~く買い出しに行きました。
テイクアウトが主だったお店だったので
本当の意味での会員でした。
今では日本でもすっかりおなじみ。
今日はこんなもの買ってきました。
後方にあるのはワインではありませんよ。
オリーヴオイルですよ。
バジルとガーリックのお味がついてます。美味!!!
わたし、運転が大好きなのです。
今日も運転できてなんかハッピー♪
今20:30ですが
これから長女と一杯行きます♪
男子たちもくるかも♪
そんな金曜日、ハッピー♪♥
明日はまた夜勤ですが。
元気だなやっぱ、わたし。
ブログを書き最後のチェックをしていたら
なぜか・・・・
消えて・・・・沈。
私も夜勤体質に慣れてきて
明けの日にも4時間弱で爆睡で
目が覚め
動けるように
なりました。
調子に乗って
昨晩は深夜の12時から映画鑑賞。
今朝6時に起きるはずが気づいたら10時でしたーー;
今日は母と娘2人と
近くのコストコへ。
運転もできる元気さ。
COSTCOは実は20年以上前ーー;に
アメリカでお店をやっていた時には
よ~~~~~く買い出しに行きました。
テイクアウトが主だったお店だったので
本当の意味での会員でした。
今では日本でもすっかりおなじみ。
今日はこんなもの買ってきました。
後方にあるのはワインではありませんよ。
オリーヴオイルですよ。
バジルとガーリックのお味がついてます。美味!!!
わたし、運転が大好きなのです。
今日も運転できてなんかハッピー♪
今20:30ですが
これから長女と一杯行きます♪
男子たちもくるかも♪
そんな金曜日、ハッピー♪♥
明日はまた夜勤ですが。
元気だなやっぱ、わたし。


