我が家の貯まりにたまった
写真、8mm、ミニビデオ
この度データ化させるため
あまりの量に私はギブアップ
業者に依頼する事にして
「あなたは箱に入れるだけ」
と言うものを注文しました。
写真は500枚
ビデオ関係は30本
フィルムだったら20冊
ポケットアルバム5冊まで
入れられます。
簡単でないことは
重々承知していたので、
だから中々できず‥
箱が届いてから
1ヶ月もの時を経て
今日5時間ほどかけて
やっと‥やーっと
詰め込んだ!



イエス!
いえーす
やっと‥詰め込んだ!
我が家にはビデオテープは80本くらい
あるし
写真なんて
どんだけえー?ヾ(@^(∞)^@)ノ
ほどあるもんだから
選ぶ作業からしなくてはならず。
これが疲れました



あとは、データ化されるのを
待つだけ。
そうしたら、昔の写真だって
ノートパソコンでも
スマホでも
いつでもどこでも
見れちゃう!
サーバーはクラウド!
だから、うちのパソコンが
突然ダメになっても
心配ない!
やっと終わりましたー
げっそり




Android携帯からの投稿





