この彼が巷で大人気のチャングンソクくん。
でも、問題はそこじゃあない。
これ、娘のお友達からの韓国のおみやげ。
以前から聞いていたけど・・・・・
いま、大人気の「かたつむり」からできている美容液パック・・・
きゃぁぁぁぁぁ~~~~~~

チャンくんの大ファンなの・・・・ではないですぅぅぅ。。。
こわい。
怖すぎる。
なんで、かたつむり・・・
なんで、みんな平気なの?
でんでんむし虫なんだよ~~~
わたし、でんでんむし、嫌いじゃあないよ。
かわいそう・・・ではあ~りませんか?
ここのところ国内でも「かたつむり」が忽然と姿を消しているそう。
温暖化現象なのかと思ってたら、なんでも業者が「かたつむり」を捕まえて
持って行っちゃうんだって?! 売れるから・・・
このお土産はパックです。
想像できる?
顔にでんでんむしがいっぱい乗っかっているのと同じじゃない???
たしかに・・・・あの、ヌメリ感がお肌にしっとりを与えてくれそうですが・・・
上のパックにも確かに「SNAIL」の文字が・・・かたつむりです。
確かに・・・・
ちなみに、この他に美容クリームもありまして。
ちょっと、怖いけど興味心からちょっこっとだけ手につけてみました。。。。
香りはいい香り。
たしかに、しっとり。
でも・・・・やっぱダメですわ。
わたし。
前に郊外の大型スーパーで見つけたことあって
みんな、すごいなぁぁ・・・って思ってた。
なんと、この度我が家にやってくるとは。。。 ( ̄□ ̄;)!!

