ハイクリーン

60kg×8

80kg×1

90kg 失敗

70kg×8 2set

70kg×5

75kg×5


レッグレイズ

10回 4set


ラットプルダウン

39.5kg×10 3set

44.5kg×10


レッグプレス

120kg×10

120kg×2


ベンチプレス

バリスティック30kg×5

ナローバリスティック30kg×5

60kg×6 3set

65kg×3




プロテインが届いたので、予定通りウェイトをしました。ちなみに購入したプロテインですが、人工甘味料の味しかしなくて失敗したなと思いました。


今日は最初のハイクリーンから、すごく重たく感じる日でした。ウェイト始めたのが20時だったのも関係あるのかもしれません。また、すごく関節の衰えを感じる日でもありました。ハイクリーンとレッグプレスで膝が死にそうになり、これまたハイクリーンとベンチプレスで手首が死にそうになりました。いつも通り腰痛ともお友だちでした。手首に関しては、これからのことも考えてリストラップを購入すべきか検討しようと思います。


ベンチプレスはやはり継続しないとすぐ弱くなりますね。2、3月に70kgでセット組めてたのが嘘のように感じます。今のままではマコさんと同じなので、頑張りたいです。




練習パートナーである糸尾くんのブログを最近見ないので、死んでないか心配です。




お疲れ様でした。