1姫 3年生
2姫 1年生
ママ&パパ フルタイム会社員
の日々を徒然に記録しているブログです。
 

2022年からキャンプを始め、

家族の趣味になってます気づき

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは!
前回の続きです。




明け方まで雨が降り続けていました。



起きたら曇り空〜。



それでもまきばの朝は気持ちいいグッ




目覚めのコーヒーが出来上がるまで、私はテント内で二度寝。

コーヒー出来たよーの合図でようやくテントを出ました電球



のんびりコーヒーのんだら朝ごはん。
今回はホットサンドです。





餅明太チーズホットサンド
あんこバターホットサンド
ウィンナーチーズサンド


などなど食パンをしっかり使い切りましたキラキラ



久しぶりのお餅が美味しくて、
あんこ餅を追加で食べたよ笑 




朝ごはんにお餅、結構好きかもハート



その後テント内は片付けたけど、テントは濡れていたので乾かす事に。


その間に行ってきたのは、



道の駅うまくたの里!!





お土産たくさんお買い上げ〜!




今が旬のとうもろこしもあまくておいしかったよグッ



農園カフェのアイスとタピオカミルクティーで癒されて帰ってきましたルンルン






この後は急いで撤収して、家まで一直線に帰ってきました!!



森のまきばオートキャンプ場は家からも近いのでいつもより1時間くらい早く着いた!!



芝生サイト&フリーサイトはのんびり広々してて最高でした。
少しの雨なら全く地面のコンディションによるダメージなし!


チェックインからチェックアウトまで最大29時間入れるキャンプ場は珍しいんじゃないかな。



あとはお風呂があれば完璧なんだけど、
早く帰って家でのんびり入るのもまぁありなのかな指差し



また行きます!