1姫 3年生
2姫 1年生
ママ&パパ フルタイム会社員
の日々を徒然に記録しているブログです。
 

2022年からキャンプを始め、

家族の趣味になってます気づき

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは!

前回の続きです。

 

 

 


この日はグルキャンなのでちゃんと炭に火起こし。
とは言えこの中にはエコココロゴスの小さいやつが一つ入ってます。

 

 


エコココ使えば放っておくだけで火起こし完了です。

 

 

 

 

私が火を見て癒されているうちに、お友達家族が色々用意してくれましたハート

 

 

 

キャンプでこんな本格的な炊飯は初めてかも電球

 

 




そして火鍋〜。
めちゃくちゃ辛くて美味しかったルンルン


(子供たちは辛くないお鍋です)



あとは焼肉やったりなんだか忘れたけど色々焼きましたアセアセ
ふるさと納税のタンが美味しかったのは覚えてます!!



とっても満腹になった夕飯でした。



ちなみに、夕飯前にスパに行ったよ!
入りたい放題プランを頼んだので1日一回、毎日お風呂入ったよ。


お風呂はとっても広いので子供たちがいても楽々電球


お風呂の隣にはカフェもあって、いつか来ようねってなりましたうずまき
 

 



続く