1姫 3年生
2姫 1年生
ママ&パパ フルタイム会社員
の日々を徒然に記録しているブログです。
 

2022年からキャンプを始め、

家族の趣味になってます気づき

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは!

 

前回の続きです。

先月の月末に2家族でグルキャンに行ってきました。

今回のキャンプは、

 

 

いちご狩りキャンプ

 

 

有野実苑ではキャンプ場の隣にいちご狩りのテントがあって

キャンプがてらいちご狩りができちゃいます!

 

 


ーーー

 

さて、2日目(最終日)。



夜中に2姫が夜泣きをして大変でした。
結局外に連れ出して落ち着きました。


夜中に外を歩いてて申し訳ないですが、
激しく泣かれなくてよかったアセアセ

あの頃はよく夜に起きてしまっていたので、
体調がイマイチだったのかもしれません…。 

 

 

そんな事がありながらも、7:00に起床。
のんびりコーヒーを飲んで、朝ごはんを作り始めたよ。


朝ごはんはホットサンド。
定番のウインナーチーズ&あんバターです。


残念ながらパンの枚数不足で、卵サンドができず、、。
次回はもっとパン買っておこ指差し


さてさて、今日も今日とて、火起こしするよ!




 
子供達もフェザーツリー作りに挑戦。
薪が固かったけど、頑張って作ってましたうずまき


 



そんなこんなでトレジャーハンティングへ。






結構たくさん取れますグッ



この後は親が片付けしている間も仲良く宝石を分けっこしてましたキラキラ


このキャンプ場は通常チェックアウトが11:00ですが、14:00までのレイトチェックアウトをお願いしました。
(二家族で4,000円)


おかげで乾燥撤収できました照れ


のんびり片付け出来るの良き
ラブラブ



ゴミステーション


洗濯乾燥機もある


薪売り場



管理棟


のんびりゆったりとしたキャンプが出来ました。
夏にはプールもあるみたいで、子どもに優しいキャンプ場でしたうずまき