1姫 2年生
2姫 年長さん
ママ&パパ フルタイム会社員
の日々を徒然に記録しているブログです。
 

2022年からキャンプを始め、

家族の趣味になってます気づき

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは!

F1観戦に行った我が家が用意した観戦グッズをご紹介です。



まず、F1観戦で子供達に必要なものの第一位は


イヤーマフ!!



2姫はこれでお昼寝出来ました。

ただ、子供でも案外きつめで、一姫には大人用を渡しました。





これもきつめです。大人用に買いましたが、我々は使わず、AirPodsで全然大丈夫でしたうずまき

 
 
それから双眼鏡。
絶対必要ってわけではないです。
ただ1姫と2姫はこれでしばらく遊んでました笑




何気に1番役に立ったのが、
簡易椅子!!!




こちら畳むととっても小さくなって軽いです。
そして子供が座るにはちょうどいいサイズ。
大人も座れますが、大人だとお尻がはみ出して物足りないかも…泣き笑い


でもこれはこれからも色んな場面で使えそうスター



キャンプにも持っていきますグッ



あとは必要だったものは日除けグッズ。
帽子は現地で買う予定だったので、日焼け止めクリームとスプレーだけ持っていきました。





昼間はすごーく暑かったのですが、夜になると寒いので家族全員分のダウンがあったらよかったかも。




我が家はジャンバーとかフリース持っていったので荷物がめっちゃ嵩張ったよアセアセ



大きめリュックを夫婦2人で背負っていきました笑