1姫 3年生
2姫 1年生
ママ&パパ フルタイム会社員
の日々を徒然に記録しているブログです。
 

2022年からキャンプを始め、

家族の趣味になってます気づき

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは!

 
春休みが終わり、新学期が始まりましたね。
我が家の2姫も小学校に入学し、新しい生活が始まりました。


そんな今年の春休みは、

鈴鹿にF1日本グランプリを観に行ってきましたー!!






レース本番は最初からレッドフラグの大波乱。
それでもツノダは10位入賞し、大盛り上がりでした飛び出すハート
 

我が家は子供も含めて4人で参戦。


なかなかいい席で間近でレースを見れました。
1姫はノリノリ!!で最初から最後まで楽しんだけど、2姫はなんと2日ともお昼寝笑笑笑


イヤーマフを付けて静かになったのか、
30分ほどぐっすり寝てましたzzz



そんな2姫ちゃんは遊園地を思いっきり楽しんだよグッ


レース期間中はレースのチケットがあれば乗り放題。
待機列もそこまで長くなく、乗りたい時に乗りたいものに乗れました。



さすが鈴鹿なだけあって、アトラクションもゴーカートやミニバイクなどが豊富。


2人とも色々チャレンジしてライセンス貰ったりして嬉しそうでしたうずまき




 
 

そんなこんなで90%くらいは遊園地にいたかな電球
遊園地メインでも全然楽しい!!




昼からほろ酔い〜笑




来年もチャンスがあれば行きたいかもグッ