1姫 2年生
2姫 年長さん
ママ&パパ フルタイム会社員
の日々を徒然に記録しているブログです。
 

2022年からキャンプを始め、

家族の趣味になってます気づき

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは!
色々準備してきた卒園式も無事に終わりました!


 

入学当初の写真から今までの写真まで張り出されていて、、ほんとみんな可愛かったラブラブ



2姫は入園当初は毎月お熱出して休んでて、
治ったと思ったらまた鼻水が、
熱が、の繰り返しでした。


でもいつの間にか体も強くなって、
今年は冬に一回、夏に一回、お熱でたくらいじゃないかな電球


小さい時から発達ゆっくり目で、小さくて、
そんな2姫が可愛かったからそのままのんびりと育ててましたが、
卒園までになんとひらがなを完璧にマスター100点
カタカナも読みは完璧、書きもだいぶ出来るようになりました。


数字も書けるようになったし、
一年生なんとか始められそうかな飛び出すハート



もともと気が弱くて、
常にお友達に優しくて、
先生のいうことはしっかり守るし、
ママと同じくらいルールに厳しくて、
お外では常に頑張り屋さんで、我慢もできて、
家に帰るとわがままで甘えん坊さんな2姫ちゃんですが、



無事卒園できましたチョキ
 
 

おめでとう㊗️㊗️㊗️㊗️



どんどん大きくなってねキラキラ
これからの成長が楽しみルンルン 




ところで卒園式では袴姿が可愛すぎて、
そのままスタジオアリスに直行星





可愛く撮ってもらってきました!
(足袋と草履は貸してもらいましたピンクハート


スタジオアリスのお友達紹介コードが出ましたので、ご自由にお使いください下矢印下矢印






全く誰が使ったのかの追跡はできないので、ご安心を。




みてなみまもりGPSはとっても詳細にトラックできるのでおすすめ。
2姫用にも注文しましたピンクハート