1姫 2年生
2姫 年長さん
ママ&パパ フルタイム会社員
の日々を徒然に記録しているブログです。
 

2022年からキャンプを始め、

家族の趣味になってます気づき

 

 

 

 

 

こんにちは。


10月末にお邪魔したのはリキャンプ勝浦。


去年こちらのバンガローに泊まった事があるので今回2回目。



とても綺麗に整備されたキャンプ場です!


13時チェックインのところ、13時半頃到着しましたが、場内はもう満員状態🈵


みんな来るの早い〜キューン


早速タープを立てて、近くのベイシアで買ったお弁当でお昼ご飯ルンルン



 

 
久しぶりのランドロック mをサクッと設営して
 
 
 





子供達と早速お散歩。


広場で遊んだり、
ハロウィンのウォークラリーしたり、
写真撮影したり、


あっという間に16時過ぎてましたアセアセ


(ReCAMP勝浦はほんと子供連れにお勧め⭐️)


管理棟を見て回ったあとはみんなで薪割りしました〜!






(思い浮かぶものは何でも売ってる!)



久しぶりの薪割りハート



一姫も二姫も上手にできたよ!


ご飯を食べた後はお待ちかねのキャンプファイヤー!!





僅か10分ほどですが、この迫力はスゴイ!!
私はとっても楽しみにしてました〜ラブラブ


この後は子供達は寝室に篭ったので、
大人だけで2次会。


アヒージョ作ったり、焼き芋したり、焚き火したり。





なんとこの日は満月🌕




とても心地よいキャンプを過ごせました⭐️



サイト情報ℹ️

私たちのサイトは160m2の大きなサイトで、2家族で使ってるところがたくさんいました。


ランドロックMとDODいつかのタープでは場所を持て余してました笑


そして割り当てられたサイトが苔サイト。
ランドロックのスカートがまたも汚れてしまいました泣き笑い



炊事場もトイレもある程度の距離にあるのでとっても便利でした!
お湯の出るシンクが1番人気だったけど、
なんだかんだ順番待ちせずに使えました二重丸


(この日大浴場は予約でいっぱいだったので行けていません)



夜は結構賑やかタラー


赤ちゃんの泣き声と若者のおしゃべり。
気になる人は耳栓あったらいいかも電球
騒ぐレベルじゃないので耳栓で対応可能だと思います!



ではまた!