今年も、楽しかったハロウィーンパーティー!! | 世田谷で英語・英会話ならECCジュニア若林教室

世田谷で英語・英会話ならECCジュニア若林教室

ECCジュニア講師のクリスティーナです。2歳児から高校生まで、英語大好きっ子を育てている教室の様子をお伝えしていきます。毎日のレッスンの様子をアップデートして、保護者や英語に興味のある方々にシェアします。

 

先週の木曜日から1週間、

教室は毎日ハロウィーン!

新しい、3枚つづりのデコレーション、なかなかCOOL でしょう!

 

 

 

町中をtrick or treating した後、

公園でゲーム!

今年のアッキー先生はパンプキン

ジュディー先生はピカチュウ

 

 

教室の中では、

クリスティーナはladybug テントウムシ🐞

BINGOができると、こわーい動く手のボウルから、

お菓子を一つもらえます。

 

 

 

 

パーティーの最後は、

お菓子の一杯はいった袋をもらいました。

 

👻👻👻

 

この季節、教室は少しずつハロウィーン色になり、

今日の31日まで楽しみは続きます。

仮装も、お菓子も、キャラクターの名前を英語で覚えたり、

ダンスをして、ゲームをして、

英語を使って楽しく、ワクワクする、ちょっと怖いけど、

でもすごーくおかしい、秋の1日。

 

教室のハロウィーンは

賑やかで、朗らかで、

先生たちは子供たちに、一杯の愛とお菓子(笑)を注ぎます。

子供たちは、それを受け取って、

一杯の笑顔とありがとう!を返してくれます。

 

ああ、楽しかった!!