さあ集まれ!明日からはりきって2学期!! | 世田谷で英語・英会話ならECCジュニア若林教室

世田谷で英語・英会話ならECCジュニア若林教室

ECCジュニア講師のクリスティーナです。2歳児から高校生まで、英語大好きっ子を育てている教室の様子をお伝えしていきます。毎日のレッスンの様子をアップデートして、保護者や英語に興味のある方々にシェアします。




夏休み、元気に過ごしましたか?


ECCジュニア若林教室は明日から2学期のスタートです。


2学期は合同発表会があります。


世田谷区民会館で暗誦の発表をしますよ。


今年は外国人の先生を3人、およびしています。




10月の最後は


お楽しみ、ハロウィーンパーティーが待ってます。





12月には、ECC児童英語検定試験があります。


しっかり、準備しよう!!




ちょっと先の話だけど、


クリスマス会のプレゼント交換も楽しみだね~~



2学期は充実の秋!!


明日から、また少しずつペースを戻して、


英語力、アップしましょう。


☆☆ 英語をはじめたい4年生~6年生の初心者クラス(PEクラス)が


9月1日(木) 4:20~5:20に スタートします。


今なら、十分間に合います。


中学英語のよいスタートをきるために、


今、ここで、はじめましょう!!


HERE AND NOW!!


みんな、明日待ってま~す💛


クリスティーナより