I went camping !キャンプに行って来ました!! | 世田谷で英語・英会話ならECCジュニア若林教室

世田谷で英語・英会話ならECCジュニア若林教室

ECCジュニア講師のクリスティーナです。2歳児から高校生まで、英語大好きっ子を育てている教室の様子をお伝えしていきます。毎日のレッスンの様子をアップデートして、保護者や英語に興味のある方々にシェアします。




大地沢青少年センター(Ochizawa Youth Center) のサマーキャンプに行って来ました。


私の係りは キッチンの賄い。


大なべに70人分のカレーを作りました。


美味しかったあ!


The yummiest curry in the world!!




グリーンサラダもバットにいれて!


材料は、lettuce and cucumber と トッピングに tomato




rice, rice, rice.......



Huge rice cookers!!


炊飯器も大きい~



A lot of buns!!



私の将来の夢は???


I want to be a cook in the future.


大きな鍋で、 たくさんの人のために、美味しい料理を作ることが、夢です。


このキャンプではその夢が叶いました。




食事の用意の合間に ブルーベリー摘みに出かけました。


I  went picking blueberries.


このブルーベリー、そのまま食べても yummy!


凍らせてスムージーにいれても、またgood!


もちろん ジャムにしても、delicious!!



💛 美味しいことがたくさんあった、


それはそれは楽しい、豊かな夏休みでした。