キッズサマーフェスティバル @三茶しゃれなあど | 世田谷で英語・英会話ならECCジュニア若林教室

世田谷で英語・英会話ならECCジュニア若林教室

ECCジュニア講師のクリスティーナです。2歳児から高校生まで、英語大好きっ子を育てている教室の様子をお伝えしていきます。毎日のレッスンの様子をアップデートして、保護者や英語に興味のある方々にシェアします。




7月31日 キッズサマーフェスティバル


三茶しゃれなあどで賑やかに、楽しく行われました。


若林教室からは、30名の元気な参加がありました。



Leonie は Australia 出身。



MeganはAmerica 出身。


3つのブースにわかれて、好きなコーナーを回ります。


The Shopping Game (お買い物ごっこ)


外国人の先生とお話をして、食べたいものを手にいれます。





The Dice Game! (すごろくゲーム)


外国人の先生の質問に答えて、


さいころを投げます。


お友達といっしょにゴールをめざします。



他に、Ball Toss (玉入れ)では、


いくつボールを入れられるか、競争します。



🍉楽しかったぁ~


みんなの、楽しい夏の思い出になりましたね。


明日からは、8月 (August)


学校が夏休みの時こそ、お家で


CD,DVDをたくさん聴いて、


ノートに練習したり、page turners (リーディングブック) を読んだり、


工夫して学習を続けてください。