今日は母の日です! 日頃の感謝の気持ちを伝えましょう! | 世田谷で英語・英会話ならECCジュニア若林教室

世田谷で英語・英会話ならECCジュニア若林教室

ECCジュニア講師のクリスティーナです。2歳児から高校生まで、英語大好きっ子を育てている教室の様子をお伝えしていきます。毎日のレッスンの様子をアップデートして、保護者や英語に興味のある方々にシェアします。







大好きなお母さんに、今日は ありがとう っていいましょう!


照れないで、


英語のメッセージに挑戦しましょう。


いろんな ’ありがとう’ がありますが、


わたしの好きな言葉をいくつか紹介します。


💛 I love you, MOM!  ママ、大好き!


💛 My Mom is special!  ママは最高!


💛 Mom, you're the greatest! この世で最高に素晴らしいママ!


💛 You are my sunshine! 私の太陽!


💛 Thanks always, Mother! いつもありがとう。


💛 Thank you for your everything!  ママのすべてにありがとう!

 


今年、私は


上のカードをもらいました。


💛 Out of all Moms in the world,


I'm so glad YOU ARE MINE.


世界中のどんなママより、


あなたが、私のお母さんでよかった!


わーい(*´▽`*)😃