久しぶりのT周回 | PSO2 ship7チーム EXCEEDのブログ

PSO2 ship7チーム EXCEEDのブログ

ファンタシースターオンライン2サーバーship7ギューフにあるチームEXCEED関連のブログです。

どうも~! 小夜です!!

 

今年初のブログになります(?)今年は初めより悲しいことが連続で出来事が世の中、起こっていますが自分で出来る範囲で支援の方を行っています。

 

まあ、そういったことはNGSとは関係ありませんし、やらない偽善よりもやる偽善ってね!

 

っと、前置きはここまでにしておきましょう。

 

本日は超PSO2の日ということでチームメンバーのIseさん主催のもと「T:野望の残滓Rank2」を周回させて頂きました!

狙いは勿論☆10武器や☆9ユニットではありますが他にもこの「野望の残滓Rank2」クリア回数称号もあるというところでもありますねb 残滓Rank2を30回クリアでマスターキューブが手に入る称号です。

Tの周回はおおよそ13回ほど周ったと記憶しています。その中で本命のプリセットが付いた武器をドロップしたIseさんをはじめ狙ったユニなどをドロップされた参加者も決して少なくはなかった!

 

明日も続いて行くという超PSO2の日、期待が持てますね!

 

 

Iseさん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ