【7月イベント】第二回目レポート | PSO2 ship7チーム EXCEEDのブログ

PSO2 ship7チーム EXCEEDのブログ

ファンタシースターオンライン2サーバーship7ギューフにあるチームEXCEED関連のブログです。

今回のイベントレポートは7月24日に行いました「老練を巡ってシーズナルポイント&アルファリアクターを貯めて行こう」というもの。

 

最初の標的としたのは「老練のビグフロッガ」

先に討伐されていない時もあるのですが今回は無事に会えましたε-(´∀`*)ホッ イベントの出だしとしては幸先が良く感じましたね(*^^)v

二体目、三体目の標的にしていたサンダバンサー&サンダバンシーは居なかったので次に戦ったのは「老練のチアキュリオ」

それとアルファリアクターも発見して行けましたよb

 

SSでの様子はここまでですが動画でイベントを録画していきましたのでより詳細はこちらの動画にて↓

 

道中「セレモラッピー」などにも遭遇している様子も少しながら入っていますよ(*'▽')b

 

 

以上7月24日に行いましたイベントのレポートでした(*^^)v

 

 

 

thank you!!