【7月イベント】レポート | PSO2 ship7チーム EXCEEDのブログ

PSO2 ship7チーム EXCEEDのブログ

ファンタシースターオンライン2サーバーship7ギューフにあるチームEXCEED関連のブログです。

7月イベント

 

今回はシーズナルタスク&ポイントを稼ぐというイベントでした ^^) _旦~~

二つ名エネミーである「老練」を倒しつつという感じでしたね~♪

 

最初はダイダルソードからはじまり

ネクス・エアリオまで討伐していきました(`・ω・´)ゞ 途中でアルファリアクターも発見できましたよ(*^^)v

 

出会えた老練もいたり出会えなかった老練もまたいました(;'∀') SSで撮影できなかった(アングルが合わなかったりで)のが今回は多かったですね(*- -)(*_ _)ペコリ 二回目は動画を録って行きたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

 

最後におまけとなりますがシーズナルポイント稼ぎの延長として「マグナス山」へ向かいました(*^^)v そこでは運よくタスクの「セントラッピー討伐」も達成出来ました(∩´∀`)∩~♪

 

 

thank you!!