エホバの証人輸血拒否対策 | めぐみの思い JW ஐ.。:*

めぐみの思い JW ஐ.。:*

日々成長したい

 ご訪問ありがとうございますオーナメント

 

 

昨日コメントを頂いて大ちゃんのことを知り、他の方たちの情報も見てみました。

交通事故に遭ってから昨日で39年の時が流れていたのですねお願い

 

今日も、同じテーマで書きます。

 

 

勝手にポストを紹介させて頂きます、みなさまありがとうございますゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ディアマンテさんのお母様の病院でも対策がされていたのですねビックリマーク

 

nonさんのお姑様の病院ではこんなお知らせまで。

報道により、断固とした対策がしやすくなったのでしょうか…

  

 

 

 

 

 

えーー!復活の希望を言わないようにって指示があるのはてなマーク

そこが一番肝心な宣教になるんじゃないのはてなマーク

 

返信では「狂信者と受け取られますから、あくまで『聖書の信条に基づく良心上の判断で輸血を拒否します』などと言わされます。」とありました。

そこかぁ~~目

 

 

 

最後は、大ちゃんのお話になります。

ある姉妹の経験談で知りましたが、事件が起きたその年の秋、巡回大会でお父さんが経験を語りました。会場では拍手があったそうです。この光景は悲しいですね泣くうさぎ

 

私はその後のご夫婦の様子が気になっていましたが、kotoriさんが教えて下さっています。

 

 

 

 

賛否両論あるかもしれませんが私の個人的な気持ちとしては、子供さんが授かってほんとに良かったですねと思いました星