こんにちはニコニコ

今日は
夫が仕事でいないから

三人で
色々したいことがあったのに

なんか怠くて
やる気が起きず真顔

子どもたちとの
ごっこ遊びの最中に
先生、具合が悪いので保健室に行きたいです。
と言って
布団にゴロンとしたら
そのまま
夢の中へ行ってしまったよ真顔zzz

その間
タイマーのスヌーズ機能の様に
いつ起きる?あと10分ね。
いつ起きる?あと30分ね。
と何度も何度も
子どもたちがきたよ不満不満

悪いなあ
悪いなあ
と思いつつ

眠気には勝てなかったよチーン

そういえば
どなたかが
コンタクトレンズが
大きくなる夢を見ると書いていて

私もよく見る夢だから
びっくりしたよひらめき

コンタクトレンズしている人は
あるあるな夢なのかなあはてなマーク
あの夢、嫌なんだよね真顔



夕方に体力が復活して
子どもたちに食べたい物を聞いて

急いで
スーパーに行ってきたよ指差し
今日は鈴木さんいなかったよ。ぴえん。


上の子は鮭

下の子にはチキンを焼いたよ指差し


二人とも

いつも

食べたい物が違うのよね真顔



↑丸ぼうろブログ指差し


そうそう電球

丸ぼうろブログを読んで下さった

ブロ友さんたちが

スーパーで

丸ぼうろを探してくれてるのひらめき


うれしいな〜ピンクハート


その中で

一番乗りで購入できた

みーさんが

お尻で潰した様に

ぺったんこだったと

丸ぼうろを侮辱していたよ泣き笑い


確かに

ぺったんこ中の

ぺったんこだけどさ真顔

みーさん、ようこそ丸ぼうろの世界へ✨


それにしても

これだけ宣伝もしたし


そろそろ

佐賀県から

大量の丸ぼうろが

送られてくるはずだから


送られてきたら

応募者全員プレゼント企画

しますね🎁


お楽しみに〜❤

佐賀県様、楽しみにしております✨