こんにちはニコニコ

皆さん、お元気ですか?
今日も元気に丸ぼってますか?

どうも!
丸ぼうろ宣伝部長の
Christiannurseですニコニコキラキラ

聞いて、聞いて〜
どうやら
丸未の人が多いらしいよ(私調べ)
人生半分損してるぞ。

そして
全国で丸ぼーろ
売り切れ店舗が
続出しているらしいよ(妄想)
転売はダメだぞ。
(そもそも、丸ぼうろを置いてある店舗が少ないらしい。)

皆さん
丸ボーロが手に入りますように❤
みんなで一緒に幸せになろー!!!エイ!エイ!オー!!!
(そこまで??)

※食べたけど美味しくなかった、幸せになれなかった等、苦情は一切受け付けておりません。



さて

今日は

久しぶりに子どもたちのお話にっこりキラキラ


美肌自慢の下の子にっこり

色白で
モチモチの潤い肌✨

本当にうらやましくて
いつも見惚れちゃうよ目がハート

下の子ちゃんの肌って艶があるよね。潤ってる。
と私が言ったら

下の子が
えー、ケアとか全然してないんだけどねー。もしかして、水をたくさん飲むからかなあ?
美人女優みたいな
回答がきたよポーンポーンポーン

確かに
下の子は
水をこまめに飲んでいる真顔

ジュースやお茶よりも
水をこよなく愛してるニコニコ

上の子の肌も
とてもきれいだけど
下の子の様な艶感はないほんわか

ちなみに
上の子は
下の子ほど水を飲まない

やっぱり
水か真顔




美肌を
褒められた下の子が
私に
ママはさ〜
ん?なになに?無理に褒めなくてもいいんだよ?なんて褒めかえしてくれるのかなあ?ワクワク❤

テカってるよね!!
真っ直ぐな瞳で
私の肌を見ながら言ったよにっこり

・・・。

泣ける。

いや

泣いた。

涙で前が見えないよ〜笑い泣き

子どもたちに
泣いていることを
気づかれないように

そっと
丸ぼうろで
両目を隠した・・・
知らんけど。

こんな使い方もできる
丸ぼうろ最高❤


イメージ画像


ほらね、

涙目が隠せたよ❤