こんにちはニコニコ


闘病ブログでもなく
子育てブログでもなく

もはや
丸ぼうろブログと化している
こちらのブログですが
皆様、嫌気がさしていませんかはてなマーク

私のブログを嫌いになっても

丸ぼうろのことは

嫌いにならないで下さいお願いキラキラ



前置きは

さておき


今日も

スーパーに行って

丸ぼうろ未経験鈴木さんと

お話してきたよ指差し


鈴木さんさ

昨日、昼休みにやっと買えましたよ!

と嬉しそうに言ってたよお母さんキラキラ

おめでとう!!!ようこそ丸ぼうろの世界へ。


良かったですね!で?どうでした?

と聞いたら


丸未鈴木さんが

それが、まだ食べてないんですよ〜(笑)


ズコーッ無気力


まあ、

鈴木さん

忙しいもんね


それに

賞味期限長いから大丈夫❤


丸ぼうろ買ったのに未だ丸未の

鈴木さんが

それにしても、丸ぼうろでこれだけ面白いって、なんか良いですよね。丸ぼうろ良いなあって思いました(笑)

とニコニコしていたよお母さん


ソレな指差し

私もそう思ってた
丸ぼうろのおかげで
鈴木さんと
交流を深められたし

丸ぼうろだけで
ブログも
5記事も書いちゃったよひらめき

丸ぼうろすごい❤

そういえば
ブログを見た姉から
LINEがきて

ダイエット中の私に
丸ぼうろはゼロカロリーなのか?
という良い質問がきたよ❤

丸ぼうろってね
丸いでしょ丸レッド

まん丸の物は
確かゼロカロリーだと
聞いたことがあるから
ゼロカロリーだと答えたよ真顔

でもね
ちょっと心配になって
カロリー見てみたら

1枚26キロカロリーだったよひらめき
26か・・・
0じゃないけどほぼ0みたいなもんだねデレデレ


今日のおやつ


三枚食べたら

カロリーいくつかな?