こんにちはニコニコ


いや
あのですね

丸ぼうろネタは
自分の中では
完結したはずだったんですけど

続きがあるので
聞いて下さいひらめき気づき
しつこいね。もう飽き飽きだよね😂




今日もまた

近くのスーパーに

行ってきたよ指差し


そしたら

店員さんの

クールビューティー鈴木改め

丸ぼうろ未経験鈴木さんが

駆け寄って来てくれたよお母さん


あっひらめき

さては

鈴木さん

丸ぼうろ経験済だなびっくりマーク

と思って話を聞いたら


昨日も丸ぼうろ買い忘れちゃいました(笑)今日こそ買って帰ります!(笑)


鈴木さん!

あ〜〜た

笑ってる場合じゃないよ真顔


もー

とうとう

鈴木さんも


こっちの世界に来たかと

思ったのに〜ちょっと不満

ようこそ!丸ぼうろの世界へ❤


せっかく

丸ぼうろトークで

盛り上がろうと思ったのにさちょっと不満

プンプンだよ〜

丸ぼうろってさー茶色いよねー。丸ぼうろってさー丸いよねー。丸ぼうろってさーちょっとパサつくよねー。丸ぼうろってさー軽いよねー。丸ぼうろってさー牛乳があうよねー。丸ぼうろってさー佐賀の名産品らしいよー。丸ぼうろってさー頭に2個乗せたらミッキーになるよねー。丸ぼうろってさー丸ぼうろってさー・・・。


今日もまた

上の子に

丸ぼうろを

買ってくるようにと

命令されたから


十袋くらいある

丸ぼうろを

遠慮がちに

三袋だけ手にとって


買い占めないで、鈴木さんの分残して置きましたよ。

と言ったら


鈴木さん

笑いながら

ありがとうございます。今日は買って帰りますね〜(笑)

と言っていたよお母さん


大丈夫かなはてなマーク


むしろ

鈴木さんに

買ってあげようかと

思ったけど


なんか


なんでこんなに

丸ぼうろ普及活動してんだろはてなマーク

ってふと我に返って

おかしくなったよ泣き笑い


意味不明真顔


そんな私は

佐賀県とは

縁もゆかりも無い人間です真顔


本日のティータイムコーヒー

皆さん
丸ぼってますか〜?