こんにちはニコニコ


毎日、毎日
丸ぼうろのネタしかなくて

もう
丸ぼうろネタは
読みたくないという方は
ここで引き返してね❤



というわけで

今、ここに残られた方は

丸ぼうろネタを読みたいという

ちょっと変わり者なお方凝視キラキラ

あなた一人だけかもしれない。


あら、あらっ

やだあ〜爆笑

変人ニヤニヤ


あっ、怒らないでピンクハート

聞いて!聞いて!


今日も

近くのスーパーに

買い物に行ったよ指差し


そしたら

スーパーの店員さんの

クールビューティー鈴木さんがいて


クール鈴木さんの方から

この前、お子さんたちが頑張ってましたよ(笑)

と声をかけてくれたよキラキラ


二人で頑張っているから、可愛いな〜ってしばらく見ていたら、取るのが難しそうだったからお手伝いしたんです。取ってあげる時に、二人とお話できて楽しかったです。

と言ってくれたよひらめき


クールビューティー鈴木様

お優しい目がハート


お金も頑張って出してて可愛かったですよー。

うん、うん。

想像しただけで

可愛い、可愛い

可愛いだわ酔っ払い

わかるー、わかるー。わかりすぎる。


鈴木さん目線の話が聞けて

うれしかったよひらめき 


そして

丸ぼうろハマり一家に

鈴木さんが

こんなことを言っていたよお母さん


丸ぼうろ、買われる方が多いんですよね。いつも買おうと思って忘れちゃうんです。

なんやて?

クールビューティー鈴木

丸ぼうろ未経験?!

丸未なんびっくりマークはてなマーク


いや、

まじで

オススメです。

丸ぼうろが

いかに美味しいのか

丸未鈴木さんに

説明して帰ってきたよ真顔




本日

2個ゲット


今日も

おやつはこれ❤


皆さん

そろそろ

丸ぼうろが

食べたくなりましたか?