♡お紅茶♡ | 東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区プリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワーのお教室
Le Elbon アロマハイストーンレッスンも行っております
ハーバリウムレッスンも開始致しました

ご訪問ありがとうございます


すっかり寒くなりました。

レッスンのウェルカムティー、レッスン中のお紅茶、レッスン後のティータイムのもの、

様々な温かいお紅茶をご用意しております




先日、お気に入りのフィーユ・ブルーで色々なお紅茶をお取り寄せ致しました

パッケージも飾っておきたいようなセレブレーションの紅茶♡






こちらは私の大のお気に入りのフィーユブルー・アーモニー♡



こちらはディプロマ生の方から頂いたマリアージュフレールのお紅茶♡





こちらもディプロマ生の方から頂いたとても品のよい香がいっぱいのお紅茶♡





素敵な贈り物をどうもありがとうございます♡




温かいお紅茶を頂くと、不思議なほどほっとします。


心なしか、美味しいお紅茶を頂iいて綺麗な音楽をかけながら作品を作ると

完成度も高まる気がするので、

オーダー作成の時は、必ずゆっくりお紅茶を入れて、お気に入りの音楽をかけています


なんだか単純笑



りぼん



余談ですが・・

レッスン中はお紅茶をお出ししておりますが、

先日、お友達がいらしたときに、すでにお紅茶もたくさんいただいた後だったので

梅昆布茶をお出ししました



これがお友達にも大ヒット!

”是非今後のレッスンで!”と仰っていただいたのですが・・・


おそらくレッスン中には梅昆布茶はお出し致しません笑

でもお希望の方がいらっしゃいましたら、お知らせくださいね♡



梅昆布茶も ほっとするのです♡














羽根募集中/ダイワハウス講座羽根






リボン2014 秋冬コレクション ご案内開始致しましたリボン
↓詳細は写真をクリック♪





リボン2014 クリスマスコレクション ご案内開始致しましたリボン
↓詳細は写真をクリック♪








りぼんオリジナルコースのご案内りぼん

クリスチャンフィオーレでは、”想いを形にすること”を大切に、
作る楽しさ、贈る幸せを感じられる 自由なカリキュラムをご用意しております


※画像をクリックすると コース詳細のご案内ページになります





リボンChristian Fiore のホームページはこちらからリボン
2014年11月 更新しました

世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore


ChristianFiore(クリスチャンフィオーレ)はCoCoFiore(ココフィオーレ)認定校です
東京 世田谷区 千歳烏山、成城学園前のお教室で
プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーのアレンジメントレッスン、オーダーを
承っております


レッスンでは資格取得コースをはじめ、シーズンワンデー、キッズレッスン、ウェディングレッスンなど
幅広いプログラムをご用意しております


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村