【新作】クリスマスコレクション 2014 | 東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区プリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワーのお教室
Le Elbon アロマハイストーンレッスンも行っております
ハーバリウムレッスンも開始致しました

ご訪問ありがとうございます



あっという間に今年もこのシーズンがやってきます、

クリスマス♡



今年のクリスマスアレンジメントは、大人ナチュラルな2Wayアレンジメントに致しました♪








天然素材のハート型のベースに、

プリザーブドとアーティフィシャルを使ったアレンジメントです♡





今年のクリスマスコレクションはテーブルアレンジメントとしても、ウォールデコレーションとしても

お使いいただけるように致しました




ウォールデコレーションとしてお使い頂く場合は、

ご希望でオーナメントをお付けいたします








また、お教室のおリボンからお好きなものを選んでいただき、

オリジナル作品をお作り頂けます♡







是非、お気軽にお声かけくださいませ♡






りぼん2014年クリスマスコレクションりぼん


【作成時間】

 2時間程度

(ティータイム含)


【大きさ】

 約25cm四方、高さ13cm程度


 【レッスン費(花材費込み)】

1Dayレッスンの方 ¥8,000

ディプロマ生の方 ¥7,500










りぼんプラチナミセス祭2014 at 横浜ワールドポーターズ に出展致しますりぼん



詳細はこちらから
先行予約を開始しました♪ 是非お気軽にお越しくださいませ♡






リボン2014 秋冬コレクション ご案内開始致しましたリボン
↓詳細は写真をクリック♪






りぼんオリジナルコースのご案内りぼん

クリスチャンフィオーレでは、”想いを形にすること”を大切に、
作る楽しさ、贈る幸せを感じられる 自由なカリキュラムをご用意しております
※画像をクリックすると コース詳細のご案内ページになります





リボンChristian Fiore のホームページはこちらからリボン
2014年9月 更新しました

世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村